おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

ソウルコン後のFEELCYCLE

8/29〜9/2までソウルに行っておりました! Ode to You最高だった〜〜〜ㅠㅠ❤︎❤︎ ロスがひどすぎます… と、まあその話は追々書くとしてw 5日間FEELCYCLE行かなかったわけですが、帰国した次の日から普通に仕事して仕事帰りに漕いできました! BB1だから大丈夫…

BB2デビュー!

もうすっかりFEELCYCLEの記録と化してますね。 元々記録用にブログ書きはじめたので問題はないわけですが。 さて、今日はわたしのBB2デビューについて書きたいと思います! わたしは元々運動が得意ではないですし、社会人になってからは遊び程度にほんのちょ…

はじめてのはうちゅー

今日はOde to youソウルの追加チケッティング でしたね! 3日間チケットあるんですけど、あわよくばもーちょい前に行きたいな〜と思って追加分挑戦しました! 連日連夜のチケッティングは早々に諦めたので。笑 まあ初日だけはやや前の方に行けたかなって感じ…

勧誘について

前回、FEELCYCLEに入会したところまで書きました。 勧誘キツめですって書いたんですけど、それについて少し。笑 体験レッスン後にアンケートの記入を促されます。 紙のアンケートだったので、何でここだけアナログなんだろうと思いつつも記入。 そこでいきな…

FEELCYCLE トライアルに行ってきた

突然ですが FEELCYCLEデビューしました! もうね、体力が無さすぎてマズイなと。 健康のためにもこれは良くないと。 とにかく体力つけたい… 運動しなきゃ… と、常々感じていたわけです。 (まあでもインドアな一般人よりは体力あると思いますよ。なんたってア…

骨折から1年!

わたしが骨折したのが2018年2月23日だったので、1年経過しました! そして抜釘手術からも2週間経ちました。 もうすっかりピンピンしてますよ!!! 低髄液圧の時は死ぬかと思いましたが、もうすっかり元気! そしてこの前の土曜日、ついに外来も卒業しました…

KPOPヲタクが骨折した話(社会復帰!)

先週の金曜2/8に手術をしたので、ちょうど1週間! 今日から会社に行ってます!! 元々の休暇が昨日までの予定だったので、あぶねーーーー!ギリギリ回復したーーーー!と、めちゃくちゃホッとしています。 もうね、会社着くなり会う人会う人にわたしの悲劇の…

KPOPヲタクが骨折した話(回復!)

一気にブログを更新したわけですが、今日は術後5日目です。 5日目にしてようやく!!!!! 起き上がれるようになりました(感涙) まだ完全ではないです。 でも、しばらく起立してきても頭が痛くなりません。 劇的に回復してるうううううう!!!!! 起き上…

KPOPヲタクが骨折した話(髄液減少症の経過)

結局わたしは3日の入院予定を2日に短縮してもらって、退院しました。 術後3日ですね。 ちなみにこの時点では 治ってません。 なぜ退院したか。 色々とあるのですが、 休みの日じゃないと家族が迎えに来れない はやく家に帰って安心したい これが主な理由です…

KPOPヲタクが骨折した話(抜釘手術翌日)

前回も手術した当日は吐き気がすごくて、夕飯が食べられなかったことを記憶しています。 だから今回も、やっぱりなーと思ってました。 ただちょっと違ったのが、すごく頭が痛かったことです。 前回も少しはありましたが、格段に頭が痛かった。 でもまあ、寝…

KPOPヲタクが骨折した話(抜釘手術当日)

手術当日。 10時オペ予定だったので、7時から禁水になりました。 それに合わせて、脱水症状防止の為の点滴。 が。 まあ入らないこと!!!!! 元々血管が細くて見つけづらいとは言われるんですが、看護師さんが代わる代わるで7〜8ヶ所刺されるも入らないっ…

KPOPヲタクが骨折した話(抜釘手術が決まったよ)

抜釘手術は手術前後1日ずつの計3日の入院。 の、予定でした。 ということは!3日では無かったんですね〜 これは後述します。 1月の診察で手術日が2/8(金)に決まりましたので、2/7(木)から入院になりました。 診察の時に全身の検査も終えてたので、あとは手術…

空白の10ヶ月間(はい、ヲタ活してました)

約10ヶ月振りの更新です。 ご無沙汰しております。 便りのないのは良い知らせ♡ ということで、わたくし元気に明るくヲタ活しておりましたよ〜!! 一応、記録残しときますと、 完全に松葉杖が取れたのは5/28でした。 骨折から3ヶ月後ですね。 しかしこのタイ…