おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

空白の10ヶ月間(はい、ヲタ活してました)

約10ヶ月振りの更新です。

ご無沙汰しております。

 

便りのないのは良い知らせ♡

 

ということで、わたくし元気に明るくヲタ活しておりましたよ〜!!

 

一応、記録残しときますと、

完全に松葉杖が取れたのは5/28でした。

骨折から3ヶ月後ですね。

しかしこのタイミングで松葉杖はずれたおかげで、セブチのイルデショーケース(5/30)とハイタッチ会(6/3)には無事行けました〜〜〜!!!!!

いやーーめちゃくちゃギリギリ!!!!!(笑)

 

骨折後のリハビリも8月には終了して、

6月 IDEAL CUT ソウル

9月 IDEAL CUT さいたま

10月 IDEAL CUT 台北

11月 IDEAL CUT ソウルアンコン

とセブチを追っかけながら、安定のDヲタもやってましたよ。一部リハビリ終了前ですが。

あと11月には上海ディズニーも行ってます。

めちゃくちゃ忙しく充実して過ごしてました。

 

あ、ご覧のとおり海外にも行ってますが金属探知機引っかかりませんでしたね(笑)

 

 

 

 

さーーて!

 

 

そんなこんなで骨も完全にくっついた為、そろそろ抜釘手術しましょうか!という話になりました。

まあ、元々1年後には抜きましょうって主治医から言われてたんですけどね。

その手術を終えたので、また記録を残しておきます(`・ω・)g"

 

次回よりその記録になります!