おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

BB2デビュー!

もうすっかりFEELCYCLEの記録と化してますね。

元々記録用にブログ書きはじめたので問題はないわけですが。

 

 

 

さて、今日はわたしのBB2デビューについて書きたいと思います!

 

わたしは元々運動が得意ではないですし、社会人になってからは遊び程度にほんのちょこーーーーっとジムに通ったくらいで全く運動もして来なかった人間です。

ちなみにヲタクしてる以外で一番好きなのは寝ることです。

のび太くんレベルに秒で寝れます。

そんなことはどうでもいいんですが、とにかく体力の無さと怠け者具合がすごいってことが言いたかったわけです。

なので、1ヶ月はBB1を黙々と受けて、ちゃんと付いていけるようであればBB2へ進もう。

自分の中でそう決めていました。

 

 

8月半ばはちょうど会社で夏休みを取る人が多い時期なので(わたしの仕事はお盆休みが無いです)、定時くらいに帰れる日が続いたんですね。

おかげで夕方以降(18:30〜)のどこかにBB1があればそれを受けに行くことにしてました。

 

ところが!

 

そう都合よくBB1ばっかりが組まれてるわけでは無いんですよねえ。

 

うーーん、BB1が組まれてなくてレッスン受けれないぞ。

でもBB1にも少し慣れてきたし、もしかしたら強度の低いBB2なら受けてもどうにかなるのでは?

と、急に思ってしまったんですね。

 

調べてみたらBB1 DVGTくらいの強度っぽいのがあるじゃないですか。

ちなみにBB1 DVGTはトライアル後3回目にレッスン受けてこりゃやばいwwwとなってます。

が、その後BB1 Comp2を連日受けて修行したので少しだけ自信がついてきたんです。

よし、せっかくだし受けてみよう!

 

BB2 SUMR1!

 

わたしのBB2デビューは8月限定SUMRにすることにしました!

SUMR2はキツイらしいけど1はBB2の中では強度抑えられてるってレポ読んだし、せっかく季節限定のPRGがあるなら受けたい!と思って予約してしまいました!

 

Apple Musicでリスト再生を繰り返し、いろんな方のレポ読み漁り、迎えた当日…!

トライアルレベルにめっっっちゃくちゃ緊張してスタジオに入って、イントラさんの前説を聞いていると…

 

「Body Burn2 SUMR2です。ちょっと強度高めですけど夏らしい楽しいPRGになってます!初めての方いますかー?」

 

 

え、

 

 

 

ちょっとまって

 

 

 

え、

 

 

 

SUMR2、だと…?

 

 

 

 

 

 

そうです。そうなんです。

わたし、予約取り間違えてたんですㅠㅠ

 

 

 

ここから緊張が更に加速。

やばい、わたし死ぬかも。

 

ちなみにこれ、入会して1週間の話です。

自分ルール「1ヶ月経過したらBB2、まずは強度の低いBB2」とは!笑

 

 

そしてなんとか生還しましたが、心折れるかと思いました。笑

 

曲が好きな感じだったのがせめてもの救いでしたが、ますますBB1で修行しなければならぬ…という気持ちが強くなりましたね…

 

 

 

ちなみにその後もBB2 MTGXと念願のSUMR1を受けてます。笑

 

 

 

1回でもBB2受けるとBB1が楽に感じますね。びっくりした。

でもわたしにはまだBB1がちょうどいいかな〜〜〜!

負荷かけなきゃ意味ないことは分かってるけど、今はまず楽しんで運動することが目標なので!!!!

 

 

でもSUMR1は2受けた後だったからか、ほんとに楽しく漕げたのでまた受けたかったー!!

都合が合わず1回のみㅠㅠ

 

 

 

 

 

ちなみにリアルタイムでブログ書いてないので時系列おかしいですが、 FEELCYCLE通い始めて1ヶ月経ちました!

また他のPRGについても書きますね。

月末月初はソウルコンで忙しいので…(本業)