おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

いってきました、Kcon2018!

骨折して早1ヶ月半くらいですかね(曖昧) まだ完治には程遠いですが、片松葉で歩けるようになったわたしはですね、 Kcon行ってきましたー!!!!! 車椅子席とかあるのかどうか調べてないので分からないんですが、普通に松葉杖で参戦しました。 コンベンショ…

KPOPヲタクが骨折した話(術後1ヶ月!)

手術から1ヶ月が経過しました! 受傷からは1ヶ月と1週間くらいですね。 主治医の先生にも1ヶ月くらいすれば歩けるようになるよって言われてたんですが、 本当に歩けるようになってます! 感動!! 2週間前から会社に復帰しているんですが、しかしまあ両松葉…

KPOPヲタクが骨折した話(手術編)

1週間安静にした甲斐があって、なんの異常もなく手術前日を迎えました。 いや、一つだけありました。 実はわたし金属アレルギーなんですね。 今回の手術は骨折部をワイヤーで固定する手術だったため、金属を使うんです。 だめじゃん!! てことで、使う金属…

KPOPヲタクが骨折した話(入院生活 暇つぶし編)

入院生活について書きます。 一つ前の記事(KPOPヲタクが骨折した話(手術決定) - おもちゃばこ)にも書きましたが、手術日より1週間前から入院生活が始まりました。 3/6(火)に手術、その前後1週間は入院ということで、少なくとも2週間は病院で生活することにな…

KPOPヲタクが骨折した話(手術決定)

土曜に処方されたのは湿布と浮腫みをとる薬で、痛み止めは特別貰わなかったんですね。 たぶんわたしが痛くないって言ったからなんですが。 そんなこと言うもんじゃないですね。 激痛で寝れない土日を過ごし、わたしは完全に疲弊しきっていました。 これは足…

KPOPヲタクが骨折した話(骨折発覚)

さて、受傷翌日の朝です。 めちゃくちゃ腫れてる そして痛い。 こりゃディズニー行けないかもなと悟ったわたしは、友人へ連絡。 この時点ではまだ骨折したと思ってなかったのですが、親が病院行きを強く勧めてくれたので、念のため病院へ行くことに。 なので…

KPOPヲタクが骨折した話

ヲタ記録のために始めたブログですが、ヲタ活できない事態が発生しました。 いきなり初回とのテンションの差があってすみません(笑) というのも、 わたし、骨折しました。 外果骨折 えーと、いわゆるくるぶしの骨折です。 わたしの場合は左足の外くるぶし…