おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

ソウルコン後のFEELCYCLE

8/29〜9/2までソウルに行っておりました!

Ode to You最高だった〜〜〜ㅠㅠ❤︎❤︎

ロスがひどすぎます…

 

と、まあその話は追々書くとしてw

 

5日間FEELCYCLE行かなかったわけですが、帰国した次の日から普通に仕事して仕事帰りに漕いできました!

BB1だから大丈夫かなー?でも漕げなくなってたらどうしよー!と不安に思いながらの出席。

久々のComp2でしたが、ものすごく楽しかった!!!!

トライアル後に受けまくってたプログラムなので一番受けてるし、やっぱりすごく好き!

初めは全然漕げなかったのに、今はちゃんと指示通りで走破できるようになって嬉しいです。

でもそろそろBB1では物足りなくもなってきている感もあり…

ただチキンなのでBB2が怖い。笑

まあ既に何回か受けてはいるんですがね…

以前記したように、BB1ベースでBB2もたまに行くっていうのをまだしばらくは続けようかな〜

 

ちなみにですね。

FEELCYCLEはじめて1ヶ月経過して、体重はマイナス2キロになりました!

あんまり体重落とすことは期待してなかったのと、ソウル4泊5日でお腹いっぱいたくさん食べたのに!と感動しました。笑

なので今日も頑張ってBSW受けてきます〜〜

(疲れてるから行くのやめようかなって思ってたけど。笑)