おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

KPOPヲタクが骨折した話(社会復帰!)

先週の金曜2/8に手術をしたので、ちょうど1週間!

 

 

 

今日から会社に行ってます!!

 

 

元々の休暇が昨日までの予定だったので、あぶねーーーー!ギリギリ回復したーーーー!と、めちゃくちゃホッとしています。

 

 

もうね、会社着くなり会う人会う人にわたしの悲劇の1週間について話しました(笑)

しかし無事に出勤できてよかったです。それに尽きる。

仕事も今までどおり熟せましたよー!

寝たきりの時は早く仕事に復帰したい…て切に願ってたのに、復帰すると仕事辞めたい…って思うのはもうしょうがないですね←

それだけ元気になったということで!

 

 

元に戻ってないかなぁと思うのは

体力、筋力、胃の大きさ

ですかね。

 

体力と筋力はねー1週間寝たきりだったのでねー

風邪で寝込んでた後と同じです。

まあそれのもうちょっと酷い版て感じ←

今回リハビリとかは無いので、自分で筋力取り戻さないとですね。

 

胃の大きさは、絶食してたのでこれもしょうがないです。

というか、もう元に戻らんでいいです(笑)

わたし食いしん坊なので、放っておくと腹がはち切れんばかりに食べちゃうんです。

 

 

多分この中でいちばん早く元に戻るのは

胃の大きさ

でしょうね。残念ながら。

 

 

明日はダウンしてて受診できなかった外来行ってきます!手術跡ね!(笑)