おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BB2デビュー!

もうすっかりFEELCYCLEの記録と化してますね。 元々記録用にブログ書きはじめたので問題はないわけですが。 さて、今日はわたしのBB2デビューについて書きたいと思います! わたしは元々運動が得意ではないですし、社会人になってからは遊び程度にほんのちょ…

はじめてのはうちゅー

今日はOde to youソウルの追加チケッティング でしたね! 3日間チケットあるんですけど、あわよくばもーちょい前に行きたいな〜と思って追加分挑戦しました! 連日連夜のチケッティングは早々に諦めたので。笑 まあ初日だけはやや前の方に行けたかなって感じ…

勧誘について

前回、FEELCYCLEに入会したところまで書きました。 勧誘キツめですって書いたんですけど、それについて少し。笑 体験レッスン後にアンケートの記入を促されます。 紙のアンケートだったので、何でここだけアナログなんだろうと思いつつも記入。 そこでいきな…

FEELCYCLE トライアルに行ってきた

突然ですが FEELCYCLEデビューしました! もうね、体力が無さすぎてマズイなと。 健康のためにもこれは良くないと。 とにかく体力つけたい… 運動しなきゃ… と、常々感じていたわけです。 (まあでもインドアな一般人よりは体力あると思いますよ。なんたってア…