おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

はじめてのはうちゅー

 

今日はOde to youソウルの追加チケッティング でしたね!

3日間チケットあるんですけど、あわよくばもーちょい前に行きたいな〜と思って追加分挑戦しました!

連日連夜のチケッティングは早々に諦めたので。笑

 

まあ初日だけはやや前の方に行けたかなって感じです。

1階でも見切れよりも2階前列なら正面がいいなーと思ってしまって中途半端な結果になりました。

 

6月の沖縄が最後だったので、推しに会ってなさすぎて気持ちが落ち着きすぎてます。笑

それとみんな大好きジョンハンさんの長髪な。

わたしも別に嫌いじゃないけど……

短髪のが好みなんで………

 

兎にも角にも!!!

はやく来週になってくれーー!!!!

 

 

 

 

と。ここまでセブチの話しましたが、追加チケッティングの後にFEELCYCLE行って最終レッスン受けてきました!

 

タイトルにもある通り、はじめてのBSB Hous1です!

世間では「はうちゅー」と呼ばれているプログラムですね。

わたし本当にチキンすぎて時間の都合で受けられそうなプログラムがあったら、まずはネットで皆さんの感想読むんですね。

強度まとめてくださってる某有名サイトさんも参考にさせてもらってます。

BSB Hous1の強度はそんなに高くないって書いてあったし、まあ行けんだろ!と軽い気持ちで挑んだはうちゅー。

 

 

 

 

死にました。

 

 

 

 

 

腕と背中を鍛えるプログラムなので当たり前ですけど、これでもかってくらい腕をいじめ抜くので、2回目のダンベルとかダンベル落としたらどうしようってずっと思ってました。笑

 

そしてこのプログラムのメインイベントであるチューブ!!!!これがな!!!最高にしんどい!!!!!

しかも前半でいきなりチューブがあるので、ここでかなり体力を奪われた感。

なめてたわチューブ。

というか前説で丁寧にチューブの使い方教えていただいたんだけど、その時点できつくてこりゃ無理だわと思った。笑

 

そして普段BB1しか受けてないわたしにとっては、P2RUN→P3RUNとかP3RUN→P2RUN→P3RUNとか…

まあああじいいいかああああよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

と、死にそうになりながら何とか漕ぎました。

付いていけてはないです。笑

 

何度も「自分のペースでやることが大事だよな、ちょっと休んでもいいんじゃないかな…」と諦めそうになりましたが、イントラさんが全然休ませてくれませんでした!笑 

そういや「疲れたら休んで」とか「無理しないで」とか言ってくれなかったな、思い返せば。

わたしは大体最後列で漕いでるんですが、イントラさん最後列までめっちゃ煽りに来る…!

しかもわたしのバイク位置的に、大体疲れ切って諦めそうな最後らへんに目の前に来る。

無理無理無理ー!!と思いつつも、めっちゃ「don't give up!!」とか「you can do it!!」とか言ってくるから頑張るしかなかったし、頑張りました。笑

 

 

メインで受けてるのはBB1ですが実はBB2もデビューしたのでBSBもある程度いけるかなー?と思ったのに、やっぱりまだBB1で修行が必要だなと思いました。

明日またBB2予約してますけども。笑

 

 

 

はじめてのBB2についてはまた改めて記録しようと思います!