おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

KPOPヲタクが骨折した話(術後1ヶ月!)

手術から1ヶ月が経過しました!

受傷からは1ヶ月と1週間くらいですね。

主治医の先生にも1ヶ月くらいすれば歩けるようになるよって言われてたんですが、

本当に歩けるようになってます!

感動!!

 

2週間前から会社に復帰しているんですが、しかしまあ両松葉杖が不便なこと不便なこと。

事務職やら問題ないのかも知れませんが、わたし営業職なんですよ…

でもさすがに外回りできないんで、社内でできる仕事をせっさとやってます。

でもあくまで営業職なんで、お客さんとのやり取りやら何やらで社内は歩き回るんですねえ。これがまた。

まあそれで無理しすぎてですね。

傷口は開いてきちゃうし足はめちゃくちゃ痛くなるし、こりゃダメだ……って思ってたのも束の間!

今となっては!!

家の中なら松葉杖なしで歩けます!!

ただしまだ痛みはあるので、長時間・長距離は歩けませんし、ずっと体重を掛け続けるのもしんどいです。

外では松葉杖も使ってます。

全荷重の許可出てるので片松葉でも良いんですけど、痛いからまだ両松葉。

 

でも次の土曜はKconがあるので、片松葉でも大丈夫なようにしとかないとな!と思ってます。

 

ええ、行く気です。

 

だってセブチに会いたい。

 

やっぱあれですよ。

ヲタクって目標があるんで、リハビリも一生懸命やりますし、気持ちの持ちようで快復もはやい気がします。