おもちゃばこ

雑食KPOPヲタクの記録

いってきました、Kcon2018!

 

骨折して早1ヶ月半くらいですかね(曖昧)

まだ完治には程遠いですが、片松葉で歩けるようになったわたしはですね、

Kcon行ってきましたー!!!!!

 

車椅子席とかあるのかどうか調べてないので分からないんですが、普通に松葉杖で参戦しました。

コンベンションエリアも松葉杖でウロウロしてましたが、いやー意外といるもんですね。松葉杖の人!

わたしは片松葉なんでまだ歩ける方ですけど、両松葉で頑張るツワモノも見かけました。

 

だから松葉杖でも楽しみにしてたライブやイベント行けるよみんな!!

 

ってことが言いたかったんですけど、ご自身の怪我の具合と体力と要相談です。

普通の人と比べたら倍の体力使いますし、気も使います。

これでまた転倒なんてしたらシャレにならんので、無理は禁物ですよ!!

でもヲタクの皆さんは多少無理しちゃいますよね。

だって推しを応援することが生き甲斐だから…

 

ちなみにわたしは両松葉の時からKconプレミアムとミーグリ応募しまくってたんですが、全滅したので1日券で入りました。

ありとあらゆる知り合いに協力してもらって、合計30名義はかけたんじゃないかなーと思いますが全滅って(笑)

どんだけ運ないのわたし(笑)

 

まあそんなわけでミーグリもレカペも見れませんでしたが、本編でセブチ見れただけで幸せ。

ウヨン先輩が大トリだと思ってたけど、レカペでまさかのセブチが大トリと判明して震える震える…!

あーーーセブチ好きいいいー!!!!

 

ちなみにわたしは立ってるのが辛いので、セブチ以外は申し訳ないんですが着席して見てたんですけれども、30分のセブチのコーナーだけで足がクソ痛くなりました\( ˆoˆ )/

いや、まあ、だけでっていうのは嘘なんですが。

午前中はリハビリがっつりやってきてるし、コンベンションエリア歩き回ったし、階段で移動して、その上でセブチに大興奮ですから。

わたしは全荷重の許可出てるし、家の中では松葉杖なしで歩いてるレベルの人なんですが、それでも足痛くなるし、むくみが尋常じゃなかったので、まあ本当に怪我人のライブ参戦は自己責任で!

たぶんこれリハビリの先生に言ったら怒られる←

 

さて。

セブチはユニットメドレーのあと、パクス→MC(Let's play)→マンセ→アジュNICE という神セトリでした…!!

Kcon楽しもう!みたいなオープニング映像もセブチだし、途中のMCもセブチだし、セブチ尽くし。

あとなによりビジュアル最高だった。

ハニくんへの愛が爆発しそう。

これ書いてる今も爆発しそう。

はやくセブチに会いたい〜〜〜!!!!!!!!!